Now Loading...
Swingnome m2 JAPAN GOLF FAIR 2015 出展!!

Swingnome m2 JAPAN GOLF FAIR 2015 出展!!

15/02/16

Swingnome m2 デビュー!!


 2015年2月13日から3日間、東京ビックサイトにて開催されましたJAPAN GOLF FAIR に2年ぶりに出展しました。


 Swingnomeも改良を重ね、今回は新型機:Swingnome m2として登場。コンパクト且つ高性能、様々なニーズにお応えするべくバリエーションも豊富に取り揃えました。 (詳細はこちら
 全日試打ブースは予約殺到で、午後の早い時間で受付を終了せざるを得ない状況が続き、アッという間の3日間でした。 そして、2日目には、江連 忠プロ、片山 晋呉プロが来場。Swingnomeを使ったトレーニング方法を分かり易く紹介していただきました。

 今回も3日間を通じて、150名近いお客様が試打ブースでSwingnome m2を体感され、その効果を実感していただけたと思います。 このJAPAN GOLF FAIR 2015での出展を期に、Swingnome m2の一般販売が開始となりました。 当サイトにてSwingnome m2に興味を持たれた方や、 実際に導入を検討されている方は、こちらの専用サイトからお気軽にお問合せください。