Now Loading...
恒例!!秋田工場BBQパーティー開催!!

恒例!!秋田工場BBQパーティー開催!!

15/04/30

新しい試みで、いつも以上に盛り上がりました!!

 2015年04月27日に秋田工場の敷地内で、恒例のBBQパーティーが開催されました。今年は小さいゲストや花巻工場の従業員も参加し、 バラエティに富んだメンバーで、いつもと違った話に花が咲きました。
 毎年、力自慢の男性陣たちが、腕相撲でその剛腕を競ってきましたが、今回は趣向を変えて手押し相撲で女性陣にも参加してもらいました。 いつもは見守るばかりの女性陣も、あの手この手の頭脳プレーで競い合い、笑顔がたくさん生まれました。

 毎年恒例となりつつある炭酸飲料の早飲みも、今年はビンラムネでの勝負。みなさん苦しいながらも、飲み終えた後の笑顔は子供のようです。
 従業員が主役となって全員で楽しむBBQは、コミュニケーションの場であると共に、リフレッシュの場でもあります。BBQをスタートに連休でリフレッシュし、 また従業員一丸となってより良いものづくりに取り組んでいきます。